奴隷契約書
本契約は変態マゾヒストであるよしのりが本心で奴隷となりたい懇願に基づき、
愛美女王様の奴隷として扱う事を定めた契約である。
第一条(主契約)
1.「愛美様」をマゾ奴隷の所有者とし、「よしのり」をそのマゾ奴隷とする。
(以下、愛美様を「愛美女王様」「甲」、よしのりを「マゾ奴隷」または「お前」乙と称する。)
2.本契約成立後、マゾ奴隷は「愛美女王様」の所有物となる。
3.契約期間は無期とし「愛美女王様」からの解除以外の契約変更は不可能である。
4.契約の変更、追加は「愛美女王様」のみ可能である。
5.所有者の物であるマゾ奴隷の性は変更する。
6.本契約は愛美女王様への永遠の忠誠と感謝をもって生涯、愛美女王様の奴隷として尽くす為の物である。
第二条(愛美女王様の基本的権利)
1.「愛美女王様」はマゾ奴隷を所有物とする管理者となる。
2.「愛美女王様」はマゾ奴隷を一生奴隷として扱う事ができる。
3.「愛美女王様」はマゾ奴隷に対し、あらゆる調教、躾を施すことができる。
4.「愛美女王様」はマゾ奴隷の思想を自由に教育することができる。
5.「愛美女王様」はマゾ奴隷の身体を任意に改造(パイプカット、ピアス等)することができる。
6.「愛美女王様」はマゾ奴隷をいつでも検査することができる。
7.「愛美女王様」はマゾ奴隷と主従関係で結ばれる。
8.「愛美女王様」は奴隷の印にタトゥーや焼き印を入れる事が出来る
9.「愛美女王様」とマゾ奴隷のオンとオフは首輪を着けた時であり、
首輪を何時でもつけることが出来、人前でも奴隷として扱える
10. 「愛美女王様」はマゾ奴隷自身の仕事に影響しない限り上記全てを何時でも行使出来る。
第三条(マゾ奴隷の義務)
1.「愛美女王様」のマゾ奴隷に成れたことに感謝し、一生マゾ奴隷として尽くさなければいけない。
2.「愛美女王様」の全てを神聖なものとし、崇拝し大切にしなければいけない。
3.「愛美女王様」の命令に何時でも従えるようにしなければならない。
4.「愛美女王様」が常時最大限に満足を得られるよう気遣い、配慮しなければいけない。
5.「愛美女王様」と離れていても愛美女王様のマゾ奴隷であることを忘れてはいけない。
6.「愛美女王様」の調教、体罰は逃避することなく感謝しなければならない。
7. 「愛美女王様」に許可なく射精や勃起をすることは出来ない。
8. 「愛美女王様」の指定された衣類を身に着けなければいけない。
9. 「愛美女王様」には尊敬語・丁寧語で話さなければならない。
10.「愛美女王様」以外の女性の事は考えるだけで体罰に値する。
11. 「愛美女王様」の専属奴隷成れたからと言って、甘んずることなくマゾ奴隷としての努力を怠ってはならない。
第四条(契約解除)
契約の解除は愛美女王様からのみ可能である。
(附則)
私、マゾ奴隷のよしのりは自ら変態のマゾヒストを自覚しており、
愛美女王様の奴隷としてお仕えすることを心から願っております
精神的、肉体的にマゾ奴隷として躾、調教を受け、一生マゾ奴隷として
生きて行きたいと心から願っております婚姻届けを出せるように尽くし
タトゥーを入れて所有物に成れた事を一生感謝し生きて行きます。
甲 愛美女王様
印
乙 マゾ奴隷
印