2015-12-13(Sun)

夫の隠し事 2

夫のお気に入りサイトには
奴隷契約書というものが有りました。

私はそれを参考に、
奴隷契約書を作り
プリントアウトしました。

                 

             奴隷契約書



第1条 妻 里美(以下甲という。)は、本契約に基づき、夫 和樹(以下乙という。)を奴隷として所有する。

 第2条 乙は、今後、夫としての権利を永久に失い、甲(女王様)の為だけに存在する奴隷になる。 

 第3条 甲は、乙に対して、下記の権利を有する。 

1 契約期間は甲からの解除があるまでとし、乙からの申し出は受け付けない。

 2 甲は乙の持つ全ての財産及びその体を全て所有する。

 3 甲は好きなときに乙に命令し、どんな時でも破棄することが出来る。

 第4条 乙は、甲に対して下記の義務を有する。

 1 乙は甲の命令には、何時、如何なる場合も絶対服従すること。

 2 乙は元夫の立場を捨て、真の奴隷になり、奴隷に成れた事に心から感謝しなくてならない。

 3 乙は仕事以外の全ての時間を甲の為だけに尽くさなければいけない。

 4 乙は甲の許しが無い状況では常に裸であり首輪のみを着用することが出来る。

 4 乙には射精や排泄の権利が無く、いかなる時も甲にお願いしなければならない。

 5 乙は甲が行う全ての体罰、調教、罵声を感謝しなければならない

 6 乙が甲と会話をする時は必ず土下座をし、頭を上げてはならない。

 7 乙は甲に対し毎日土下座をし奴隷としての心構えを心から伝えなければいけない。

 8 乙は今後、人間の権利を剥奪し、甲の奴隷としての立場を永遠に忘れてはならない。

 9 乙は甲に対して常に敬語、または尊敬語を使わなければいけない。

10 乙には射精や排泄の権利が無く、いかなる時も甲にお願いしなければならない。

 第5条 罰則 

1 甲は乙に対して、肉体的精神的に完全に支配し、万が一背く場合には
 いかなる体罰を与えることが可能である。

 第6条 夫婦関係の消滅 

1  本契約に従い甲を里美女王様と呼び、乙をポチとし
   夫婦関係が完全に消滅したことを確認する。

 2  社会的状況を考慮し、会社及び、甲が認めた場合に関して
   乙は人間のフリをすることができるが、甲の奴隷で有ることを忘れてはいけない。

 3  甲は複数の奴隷。または、男と自由に交際することが出来るが、

    乙はその奴隷としてその中の、その1つの立場でしかない。 

 第7条 奴隷宣言
本契約は甲から求めたものではなく、乙のマゾの性癖によるためで、甲が最大限譲歩した結果
締結されるものであり、奴隷として扱われることは乙の心からの願いであり、
乙は契約終了後、すぐに奴隷として甲に尽くさなければならない。 

 第8条 特記事項
本契約は、永久に有効であり。

甲は名実ともに乙を所有する権利を有することを確認する。 

また、契約の変更は甲のみが可能であり、乙は甲に異議申し立てをすることが出来ない。

 平成  27年  5月  5日

     

本奴隷契約書に基づき乙の持つ全てを甲が保有する。

            

本奴隷契約書に基づき甲の奴隷として里美女王様の所有物に成ることを誓います。 

         

                                    甲              印       

                                            乙              血判


【人妻・藤木果歩さん】妻にするならエロ女っていいな、って感じだけどリアル女王様ってどうよ?ヤバくね?ww


2015-12-13(Sun)

夫の隠し事 1

私は27、夫は1つ上です。



結婚して4年ほど経ち、近頃は全く夫が
体を求めて来なくなりました。



私がいつものように夫を送り出して
夫の机を掃除していると、

マウスに手が当たり
画面がついてしまいました。



夫はパスワードを入れ、私が触れないようにしていたので


絶対何か隠していることはわかっていました。



好奇心と、勝手に覗いてしまう罪悪感では


好奇心には勝つことは出来ませんでした。



私はすぐに椅子に座り、ネットの履歴を見ました。



そして夫がマゾだと知ったのです。


SMを知らないわけではありませんでしたが、





普通は男性が女性を縛ったりするのもで。


M男はそんなに居ないと思っていたのに。


自分の夫がマゾだと知った瞬間、悲しみがこみ上げてきました。


初めて見るそれに私は時間を忘れていましたが、


気が付くと、メールが来ていました。


私はすぐにそれを開けたのですが、


すでに既読のマークになっていました。


私がネットを見ている間に、夫がスマホで
見たのでしょう。



つまり今、この瞬間。

夫は誰かとメールのやり取りをしている!


その瞬間、私はかなりの恥ずかしさと、

怒りがこみ上げました。すぐにメールと見ました。



想像しているような内容で、


夫が女性・・・・いえ、女王様とメールのやり取りをしているのです。


「おはよう。ぽち♪
今日も言いつけ通りに女性用の下着でお仕事している?


今すぐトイレで写メを取っておくりなさい!」




頭が真っ白になりました。


夫が女物の下着???



それから私は全てのメールを見ました。





会ってこそ居なかったのですが、


メールペット?と言う奴隷のようでした。



でも、夫の送信履歴には会いたい!本当に調教されたい。


など浮気満載の書き込みが沢山有りました。



なぜ?



即座に離婚の文字が頭に浮かびましたが


すぐに私は直感しました。


M男とは、メールでさえ、奴隷として女王様の命令を聞く生き物だと。



私は夫のメールのデータやブックマークを自分のスマホに写し。


夫の今後を想像しました。



そうです、私は夫を自分の命令に従うM夫として扱う事にしたのです。



最初の悔しさ、悲しさ、怒りが、今はワクワクしています。


本当に大の男が女性の言いなりに成るのか不安ですが、


メールでさえ、M男満載で実際には女王様を求めているのだら


私の奴隷に成ると確信していました。












【佐々木あき】女王様な妻が旦那にM奴隷調教…淫語使って罵倒しながらチンポコキし性奴隷の本質を目覚めさせていく

2013-06-18(Tue)

新卒の第一歩 13

あれから既に半年たった僕は、
2012-11-05(Mon)

新卒の第一歩 12

毎日のように優奈様の調教が続いた。
僕は必死になって耐え、痛みにも我慢していたはずだが、
いつからだろうか?痛みが痛みでは無くなっていた。
ロウソクだらけになった僕のあそこに付いたロウを取るため、
優奈様のムチを受けていた時、おもわず射精してしまった
「あら。ようやくムチだけで逝けるようになったみたいね」
「はい・・優奈様、申し訳ありません許可なく勝手に出てしまいました・・・」
「そうね。でもそれはコロが本物の”マゾ”になった証拠よ?」
マゾ・・・そんな性癖は考えたくなかったが、僕のカラダはもう普通ではないことは自分でも
解っていた、ペニスに5箇所、乳首に2箇所のピアスが付けられたカラダは紛れもなく
変態でしかない、痛みが快感に、優奈様に喜んで貰うことだけが生きがいとなった僕にとっては
どんな呼ばれ方をされても構わない、優奈様に尽くす事が幸福であった。
「ムチだけで逝けたご褒美に、”変態雄犬奴隷”って刺青してあげるけど、ご褒美ほしかしら?」
「優奈様からご褒美をいただけるなんて嬉しいです、よろしくお願いします」
こうして僕にはその刺青まで彫られてしまった・・・・
「人前に出ても恥ずかしくない奴隷になってもらうから私の言うことは勿論だけど、私の夫、
コロのご主人様の命令にも忠実に従って恥ずかしくない変態奴隷になってねw」

ご主人様はあまりお会いしたことは無いがその夜ご主人様も一緒に部屋に入られてきた。
>「すっかり調教されたみたいだね、でも奴隷のお前にとっては女性だけが仕える相手じゃないんだよ」
「男なんだから、ペニスのどこが気持ちいいのか分かるだろ?お前の口だけで俺をいかせてみなさい」
僕に出来る事・・・それは今目の前にあるペニスをしゃぶること・・・・
「はい、ご主人様の大切なものを口でご奉仕させてくださいませ」
男の物のしゃぶっている自分はもはや違和感はない、奴隷として出来ることは
奉仕し喜んでもらうことだけだ、ご主人様にも喜んでいただかなければいけない、
僕は必死になって初めてのフェラチオをした、そしてご主人様の精液をそのまま
飲み込んだ・・・・・
「うっ・ふぅうう、まぁまぁだな、初めてのフェラにしては上出来だな。」
「はい、ありがとうございますご主人様、」
「今度はけつの具合だな、ほれ、しゃぶって大きくしなさい、そうしたらお前のケツにいれてやる」
ご主人様のペニスは僕のフェラでまた大きくなってきた。そして拡張された僕のお尻に
スムーズに入ってしまった・・・
「ほぅw。ガバガバじゃないか?優奈やりすぎだろwあはっはっはw」
「コロ。こんなガバガバなケツの穴じゃ相手に満足してもらえないだろうが?」
「ケツに力を入れて、俺のペニスをちゃんとくわえ込め」

「はい、ご主人様、こう?でよろしいでしょうか?」
「これで俺が満足できるとおもうのか?もっとくわえ込め、変態お前に出来ることはこれくらいしかないんだからな」
僕は必死にご主人様のペニスをお尻の穴で受け止めた、
「自分で腰を振れ」「女がやることと同じとこをお前がやるんだよ」
いつも入れられるアナルバイブと違って、本物のペニスは熱く、そしてバイブとは違う快感があった・・・
「どうだ?バイブよりも本物の方がいいだろう?どうだ?ころ?」
「はい、ご主人様のペニスはとても気持ちいいです、」
「おチンポ様と言いなさい、奴隷のお前に取っては人間様は全て様だと思え」

「はい、申し訳ありません、ご主人様のおチンポ様はとても気持ちいいです」
「あははっ、そうか、気持ちいいか?どうだ?人間を捨てて変態の奴隷になった気分は?」
「人間・・・・僕はただの犬以下の奴隷です、今の自分が本当の自分です」
なんだろう・・・迷いはなかった、
僕は変態のマゾでしかない、
僕の居場所は本当はここだったのだろう・・・
これが調教の成果なのか今の僕には解らない、
でも優奈様にご主人様に喜んでもらえる事に幸せを感じている。
もう、普通の生活は望めないほど改造されてしまったし、
刺青までほられ普通の生活などもう望んでいない。
今の自分がとても幸せな奴隷だと
ペニスがギンギンになって証明していた。
2012-11-04(Sun)

新卒の第一歩 11

優奈様が部屋に入ってきてくれた。
「コロ、そこで四つん這いのままお尻を上に突き上げなさい」
僕は言われるままに優奈様の命令に従った。
「お前もそろそろ犬らしくなったみたいだから、今日からこれをつけるわよ?」
優奈様は黒いゴムで出来た筒のようなものを持っていた。
「さぁ。お尻の力を抜きなさい、抜かないと痛い思いをするのはお前だからね」
う!!!!!!!!!!!
優奈様がその棒を僕のお尻に突き刺してきた!
痛い!!かなりの激痛が僕を襲った
「ほら!コロ!力を抜きなさいといったでしょ?ほんとに馬鹿犬なんだから」
すごく奥まで入れられた感じがする、すごく痛い、これは・・?
「ふぅ・・まぁ、初めてだからちょっとは痛かったかな?w でもこれに空気を入れて抜けないようにして、この犬の尻尾をつけてあげるわね」
「!優奈様!痛いです!、お願いします、抜いてください!!」
僕がそう言うと、優奈様のムチが何度も浴びせられた、
「馬鹿犬が!逆らうな!と!何度言えばわかるの?!」
「も・・もうしわけありません!!優奈さま・・ごめんなさい・・許してください」
僕は必死に優奈様に許していただけるように叫んだ
本当に僕は馬鹿犬だ・・・・いあ・・犬の方が賢いのかもしれない・・・
「お前は自分の立場が全く分かってないのね?お前は犬なの、いえ、犬以下の奴隷なの、わかった?」
「分かったなら、自分で”僕は犬以下の奴隷です、奴隷として二度と逆らいません”と誓いなさい!」

「ぼ・・ぼくは」
「はぁ?聞こえないわ!まだ分かってないのかしらね?w」
「はい!すみません優奈様、僕は馬鹿犬で犬以下の存在でしかありません、優奈様の奴隷として優奈様には二度と逆らいません!」
犬以下・・・そう・・・僕は犬以下なのだ・・・
「ふ~ん。じゃしっぽまで付けてもらって、何のお礼もない?」
「いえ、ありがとうございます優奈様、僕に相応しい尻尾を付けていただき感謝しています」
「そう、ならその汚いお尻を振って、尻尾を奴隷犬らしく、しっぽを振って」
優奈様の言われるままに僕はお尻を左右に振り続けた。
「アハハwコロ上手よw、でもまだお前には調教が足りてないからお前も覚悟していないさい、いいわね?
「はい。優奈様、馬鹿犬の調教よろしくお願いします」
なぜだろう・・自然と言葉が湧いてくる、
犬以下としか見てくれない優奈様の奴隷・・・僕は・・・優奈様の奴隷・・・
女王様のマゾ奴隷調教ブログ

M男ブログは1話から始まります

プロフィール

よしのり

中年M男の女王様妄想ブログ



調教M男女王様

と言う 言葉に惹かれます。

体験談は余りありませんが
妄想した世界で
女性様と奴隷の関係を
M男小説として書いたブログです
暴力・性的表現が苦手な方の
閲覧、コメントは受け付けません。


SM SMグッズ



女王様・M男向けサイト様

女王様・M男まとめサイト

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

M男関連動画
フリーエリア


SMグッズ



M男向け動画女王様まとめサイト

開閉式カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード